2014年9月1日月曜日

女子プロレス告知&ひとりごと

長与千種プロデュース「That's 女子プロレス」



9月14日(日)17:00~熊谷市民体育館
9月28日(日)16:00~高崎ニューサンピア
詳細はこちら http://www.marvelcompany.co.jp/


ちなみに、YAPPY!の店には長与千種選手とダンプ松本選手・両名の直筆サイン入りポスターが展示してありますよ。
WWSプロレス所属のKENJI選手も緊急参戦するそうです。


28日はグリーンドームでWWSプロレスの試合が13:00~ありますが、そちらを観戦してから高崎ニューサンピアってパターンも可能ですね。



さて、昨日はWWSプロレス・ファン感謝祭の後の交流会でした。
前日から店内の会場作りや料理の仕込みと大忙しでしたが、さすがに慣れたもので仕出し弁当屋さんばりにオードブルを作ったりして準備完了!



交流会も大いに盛り上がって、紋次郎選手の得意技?頭に爪楊枝刺しを披露してくれました。



楽しい時間が過ぎて無事に終了した後は、最後に残っていたご近所の常連さんと万龍で乾杯して広東麺と生姜チャーハンを食べながら話に花が咲きました。


こういった交流会の会場として当店・遊食倶楽部 YAPPY!をいつも使っていただける事をすごく光栄に感じます。
そして集まってくださった沢山の皆様に支えられ、こういう場が持てるって幸せですね~。


YAPPY!に賛同して時間の都合をやりくりして下さった常連さん達にもすごく嬉しかったです。
これからも楽しい時間や皆様との思い出をたくさん刻んでいきたいと思っています。



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿