2014年8月31日日曜日

WWSプロレス・ファン感謝祭

8月30日、恒例のWWSプロレス・ファン感謝祭に行ってきました。


YAPPY!グループは当初は参加人数2名だったのですが、主催者のミスターポーゴ選手より
「今回は席に余裕があるから当日参加でもOK」との連絡をいただいたので、
仕事が遅くなって行けなくなると迷惑かけるからと参加を決めかねていた人たちに連絡したところ、色々と予定を調整して2名の方が参加してくれました。


合計4名、車の中で色々な話で盛り上がりながら会場に到着、
YAPPY!は運転だから飲めないけど皆で飲みながら楽しく試合を観戦して来ました。



ガチの試合あり、お笑いあり、そしてもちろんお色気満点のキャットファイトも...
今回もYAPPY!は扇子を持参でセコンドとして大活躍(笑)


帰りの車の中では行く時よりもさらに盛り上がって店に到着して交流会、
それぞれのテーブルやカウンターで色々な話が盛り上げって楽しい時間が過ぎていきました。


CPE所属選手・写真左より、アマヅカゼナ選手・デイジーマイン選手・鳳華選手・ラ・マルクリアーダ選手・平井さん選手



WWSプロレス所属選手・写真左より、クリス宮崎レフェリー・高瀬直也選手・紋次郎選手・KENJI選手




WWSプロレス代表のミスターポーゴ選手・所属各選手、CPE所属各選手、交流会にご参加いただいた皆様、
また関係者各所の皆様に熱く御礼を申し上げると共に皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。


本当にありがとうございました!



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿