2014年8月27日水曜日

ひとり野菜祭り

休み前の月曜日、営業終了後にプロレス観戦仲間のマイミクさんと東麺房にラーメン食べに行こう!って行ってきました。
「そういえばサシで飲むって初めてだよね~」なんて話をしながら色々な話題に花が咲きました。


さて、定休日の火曜日....
ついつい買いすぎてしまったり使い切れなかった野菜が沢山あるので「ひとり野菜祭り」と称して野菜を使った仕込みをしたり食べたりしてました。



夏野菜たっぷりのスープカリー、夏野菜たっぷりの肉野菜炒め、野菜スティック・味噌マヨネーズ、ゴーヤのおひたしなどなど、
野菜の栄養を充分に堪能して、なんかヘルシーな感じでいいですよね(笑)


芋焼酎にレモンを入れると、ちょっと邪道のようですが意外とスッキリして飲み心地がいいですよ。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿