2014年8月2日土曜日

あらしのよるに

昨日の夕方ランチは、ココイチで新日本プロレス・コラボの「真夏の祭典カレー」400gの4辛、
夏野菜カレーにササミカツがトッピングされてガーリックトマトソースがついてきます。



夜はすごい雷雨と風で嵐のようでしたね~。
そんな嵐が来る前に新規のお客さん2人組、ネットで見つけて1人は高崎・1人は新町から、2人で待ち合わせして電車で来てくれました。


さらに、先日「ゴールデン街みたい」と言って気に入ってくれたお客さんが早速1人で来てくれて、
色々と話してみるとまだ20代前半との事ですが、考え方もしっかりした好青年でしたね。


嵐がおさまった頃「ついにYAPPY!にたどり着いた~!」と言いながら3人組のお客さん、
ネットで見つけたYAPPY!に行くぞ~!って目的で駅の方から歩いてきたのだけど、
突然の嵐でとりあえず目の前にあった店で飲みながら雨宿りして、念願のYAPPY!にたどり着いたそうです。


飲めれば何処でもいいや!じゃなくて「YAPPY!に行きたい!」って思って
荒天の中、足を運んでくれた気持ちが嬉しくて心は感動の嵐でした。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿