2014年8月18日月曜日

ウニクス上里・ファーマーズマーケット&ジャズ

17日、恒例のウニクス上里・ファーマーズマーケット&ジャズに行ってきました。
天気もハッキリしないので今回も屋内のステージかな?なんて思っていると広場の方にステージが組んでありました。
14時頃に到着して例のハッピを着て広場の中をウロウロと回りながら顔見知りの皆様にご挨拶...


「ザ・ファーマーズ」
ブルースやフュージョン、ロックなど色々なジャンルの音楽で会場を盛り上げてくれました。



「ア・ラ・カルテット」
ラテン系やフュージョン系などスピード感のある演奏に会場も大いに盛り上がってましたね~。



「ジェームス・K」
ボリューム感のあるムーディーな歌声で会場を魅了します、
神戸のYUMIKOさんも参加してしっとりした歌声を楽しませてくれました。



天気のほうも後半はちょっと怪しくなった感じですが最後まで雨にならずに、今回も楽しいステージを満喫してきました。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿