2014年8月13日水曜日

千葉でも話題の店だって

6月下旬に千葉から転勤で来たお客さんがよく来てくれます。
先日ちょっとした雑談の中で
「千葉の営業所の仲間と時々電話で話すんだけど、最近いい店を見つけて行ってるんだ~」って話でYAPPY!の話題が出るらしいです。
そこで昨日も飲んだんだ~って話になった時に「昨日もYAPPY!ですか?」って感じで興味津々とのことだそうです。


お!いいね~!この話をブログの話題にしようかな?って言ったら
是非お願いしますよ、千葉の皆が見たら喜ぶかも?との事で....


千葉の皆さん~見てますか~?こちらに来る機会があったら遊びに来てくださいね!


さてさて、そんなわけでオススメ料理コーナーです。


チキンソテー・ガーリックトマトソース、トマトをついつい余分に買ってしまったのでトマトソースを作りました、
ガーリックチップを砕いて入れて、ワインも入れて煮込んだら深みのある味わいになりました。
ジューシーなチキンソテーと相性ぴったりですね。



厚切りのトンテキ、肉が柔らかくてジューシーで美味しいですね~、
「なんか高級ステーキみたいで美味しい!」と好評でした、ステーキソースのセレクトも良かったのかな?



11日は「スーパームーン」帰り道で月を見ながら、キレイだな~なんて思って歩いていると
ちょうど涼しい風が吹いていて、コウロギなんかも鳴いていて気持ちいいですね~。



しかし!スーパームーンって後で知ったら11日の未明だって、
って事は正確に言うと10日の夜中だからYAPPY!が見て喜んでたのは次の日...

ダメじゃん!(笑)


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿