2014年8月24日日曜日

YAPPY!の新解釈

昨日のオススメは、手作り鶏ハムとフルーツ・バルサミコソース
手作り鶏ハムのジューシーな柔らかさが大好評でした。



ネットで見つけて来てくれたアラサーの新規のお客さんと、ここ1ケ月くらいで常連さんになったお客さんが同じ年との事で意気投合したり、
そういえば、以前からの常連さん同士も同じ年だよね~って感じで、久しぶりに会って話が弾んで、
そんなわけでカウンターはヤンググループとアダルトグループで盛り上がってました。


テーブルの方では、2ヶ月前くらいから来てくれているお客さんが趣味の仲間の人を連れて来てくれて、
その人が近所の人との事で自宅に戻ってウリを持って来てくれたのでお礼を兼ねて料理して皆におすそわけ。



ウリと豚バラ肉を炒めて卵でとじてポン酢をかけたら大好評!
ついでにウリを白ダシで煮て柚子胡椒を添えて出したのも美味いって喜ばれてました。


そんな感じでフレキシブルなのも「遊食倶楽部」ならではですね。


よく、お客さんに「YAPPY!」ってどういう意味なの?と聞かれた時に
本名が康浩だからそれをモジってネットのハンドルネームに使っているうちに店の名前になったって説明してますが...


「安いけどハッピー気分になれる店」って応えようかな?(笑)



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿