2014年10月17日金曜日

この店の味って

昨日は会社時代の友人が奥様と遊びに来てくれました。
深谷の方から電車でこちらまで出向いてくれて、
お互いに会社は辞めても友人として交流が持てる仲間っていいですね~。


今日の夕方の賄いは、YAPPY!流・スパニッシュオムレツ、
実は写真撮影用に作ったのだけど遊び心をちょっと入れたりして(笑)



先日、初めて来たお客さんと雑談をしている時に意気投合して盛り上がりました。
この店って初対面のお客さんでも話が盛り上がったりして、それもこの店の『味』なのかな~?なんて思ったりして。
そんな『味』をこれからも守って行きたいと思ってます。


そういえば、豚バラカルビ(580円)なんてメニューも好評ですね~。
網で焼いた香ばしい香りが店内に広がって食欲をそそって、食べるとジューシーな脂の旨味が堪らないですね、



この店って創作とかアレンジなどのイメージが強いかもしれないけど、
そればっかりが専門じゃなくて、こういう焼肉などのメニューもあったり、冷奴(280円)とか焼鳥とか玉子焼き系とかのフツーのメニューも勿論やってます。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿