2015年1月2日金曜日

占いで見る2015年



2015年をタロットカードで占ってみました。
今年のカードは「世界」の正位置です。


大アルカナの最後のカードである「世界」は
物事の完成や達成などの1サイクルの終わりを現しているカードでありますが、
新たな秩序や価値観、平和なども意味しております。


現在の社会は必要以上に便利になったり情報が氾濫したりと飽和状態を感じる事も多々ありますが、
そんな中で今までの常識と違った型破りな発想や新常識などの価値観が生まれるのかも知れませんね。
また、原点回帰の発想や精神面の充実に関する事なども流行するかもしれません。


それと関連付けて考えながら九星気学の観点で見てみると
2015年は「三碧木星」が中宮に座しているため、新たな芽が成長して行くように新しい息吹を現しています。
しかしそれ故に、活発さや大胆さや焦りなどの危うさの一面も持ち合わせております。


他にも三碧木星は雷鳴の意味も含んでおりますので、自然災害や驚きのある事象などにも注意が必要です。


これらを総合すると、飽和状態の世の中に何か価値観の変わるような一石が投じらるなどして
新たな価値観が新たな常識となっていく変化の年であるかな?なんて思ってます。


信じるか信じないかは、貴方次第です。



「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿