2015年1月10日土曜日

休み明け~!

火曜日に思いっきり休んだ後は心機一転リフレッシュ!


買物に行った時に、国産和牛霜降りカルビなるものを見つけて萌え~!
大サービスの780円で出したけど、食べたお客さんが「美味い!」っていうより「スゴイ!」って感想が多かったですね。



買い物中に、群馬から来る女性の常連さんから電話があって地元の常連さんの女性と待ち合わせとの事だったので
じゃ~2人の好きなエビでも仕入れておくか...って塩焼きにしたら喜んでました。



この日のオススメ鍋は、小ぶりのカワハギを丸々鍋に入れてキムチ鍋にしてみました。
「庶民のフグ」などと言われるカワハギをリーズナブルに鍋にするってのもお手軽でいいですね。




「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿