2015年1月14日水曜日

祭りの後~今日から通常営業

12日は、バルも無事に終了してホッと一息
ペペロンチーノを作ってつまみながらハイボールで1人慰労会(笑)



帰り道で近所のビストロに立ち寄って雑談しながらさらに飲んで....


火曜日は定休日だったので、ちょっとした気持ちの切り替えにちょうど良かったですね。
昼間は部屋でのんびりした後に店に行って後片付けや商工会議所に顔を出したり、
夜はご近所の居酒屋で軽く飲んだ後は、部屋に戻ってテレビを見ながらケーキ姫とのんびりしてました。


とりあえず「祭りの後」って感じで一段落、準備期間も含めて自分なりに精一杯頑張れたと思ってます。


今回の企画で沢山のお客様を迎えながらも無事に乗り切れたというのも自分的に成長できた証かな?


色々なお客さんから色々な感想も聞けたのですが
総合すると、こういう企画の時って店としてのお客さんに対しての誠意や、仕事に対しての取り組み方がよく判るそうです。


そういう話が聞けるって事は、この店はまずまずの及第点だったのかな?


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿