2015年1月13日火曜日

本庄ぐるぐる・無事に終了!

1月10~12日に行われた、本庄市のバルイベント「本庄ぐるぐる」も無事に終了しました。
当日はドアにポスターまで貼って気合充分です(笑)



YAPPY!のバルメニューは、ポークソテーのプロヴァンス風・白身魚のムニエル・スパニッシュオムレツ
それにパスタのナポリタン・YAPPY!ピザも緊急参戦させました。




ドリンクは生ビール・サワー類・ハイボール、そしてバルらしくオリジナルのサングリアンサワーをラインナップ。
グラスが溜まってしまうとそれだけで負担が大きいので今回はプラスチックの使い捨てカップを使わせていただきました。



初日は凄かったですね~!
30名様以上のお客さんにご来店いただき大盛況、下準備とカップ作戦が功を奏してテンパる事もなく順調に営業終了。
お客さんと雑談する余裕もちょっとあったりしてまずまずの成果かな?


2日目と3日目は初日よりはお客さんも少なく、かなりの余裕があって枚数的にはイマイチな結果だけど
その分、色々なお客さんと落ち着いて話もできたので内容的に有意義な時間でした。


そんな感じで、無事に3日間が終了しました。


今回ご来店いただいたお客様、数ある店舗の中から「遊食倶楽部 YAPPY!」にご来店いただき誠にありがとうございました。
こんな感じの店なのでまたいつでもお気軽に寄って下さいね、お待ちしてます!


また、忙しい時に皿を運んでくれたりとご協力いただいた常連さんにも改めて感謝いたします。


皆で作る楽しい雰囲気の店、1月25日まで「あとバル」にも参加してますのでチケットの余った方はこの機会に覗いてみて下さい。



「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿