2015年1月18日日曜日

マスターという仕事

数日前、お通しに作った豚バラと白菜の中華風炒めが余ったので
とろみをつけてサッポロ一番・塩ラーメンに乗せてあんかけ風にしたら美味しかったです。



別の日、白身魚を炒めながらほぐしてトマトクリームパスタにしてお通しにしようと思って
炒めているうちに香りがいいので、この香りはもったいないな~なんて思って和風パスタにしました。
何故か沢山余ってしまったので夜食として処理しました(笑)



常連さんがオムレツを注文、缶詰コーナーに余っていたグリーンピースをオーダーして
紅生姜なんかもあるといいね~なんて言ってたので「あるよ!」って作ったのがこんな感じ(笑)




金曜日は遅い時間に若手の女子2人組が遊びに来て、ここだけの話的なぶっちゃけ本音トークに花が咲いて盛り上がりました。
「ねーねー!マスター聞いてよ!」って話を振られるとそこに参加して楽しくトークをするのもマスターの重要な任務ですね(笑)


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿