2015年10月22日木曜日

なんかリア充みたいだけど

何気にここ最近の日記を見てたら、
やれ、映画だ~スナックだ~ジャズだ~プロレスだ~って、
挙句の果ては色々な良いお客さんに出会えて云々って、まるでリア充みたいですけどね。


まあ、実際は色々と悩みや苦労なんかもあるんだけど、
50面したオッサンがピーピーと泣き言ばっかり言ったり八つ当たりするのもみっともないし


「悪い言霊」ばっかり吐いていると結局は自分の元に悪い形で返ってきてしまうので
良い言霊とか楽しい言霊を散りばめるように心がけてるってなわけです(笑)


さて、先日お客さんが「マスター、パンにチーズ乗せて焼いてくれる?」と言うので
間に合わせにバゲットでミニピザトーストを作って出しました。


そう言えば、たまにはピザトーストなんかもいいかな~?なんてオススメで出したら好評でした。
メニュー名「居酒屋のオヤジが作るコレが以外と人気なピザトースト」って長いですね....
実はYAPPYって若い頃に喫茶店でバイトしてた時代もあって、こういうメニューなんかも案外と得意だったりして。
気が向いたら「飲み屋で食うフレンチトースト」なんてのも作ろうかな?


牛肉とトマトのすき焼き風なんてのも好評でしたね~
和風だしにトマトってのが意表を突いた味になって、
さらに溶き玉子をつけて食べるとまた一味違った美味さも楽しめます。




遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿