2015年10月22日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(10/23~10/29)



牡羊座 03/21~04/19 カップのエース(正)
日常のささやかな事や出会いに敏感になれば周囲に幸せがあることに気づく。


牡牛座 04/20~05/20 ワンドの4(正)
走り続けなければダメになると焦らずに、気分転換やリラックスする事も大切。


双子座 05/21~06/21 法王(正)
頭で考えるよりも、心の目や直感や経験を信頼して、無謀な冒険は避ける事。


蟹座 06/22~07/22 女教皇(逆)
本質を見誤って振り回されないように、不本意な状況がプラスになる事もある。


獅子座 07/23~08/22 カップの2(逆)
何かのバランスが崩れそうなら自分の心のケアを優先させれば好転のチャンス。


乙女座 08/23~09/22 星(正)
歩みを止めない限り道は永遠に続いてます、見守ってくれるものを信じて前進。


天秤座 09/23~10/23 カップのページ(正)
イマジネーションや直感を大切に、本腰を入れて動かないと成功は得られない。


蠍座 10/24~11/22 月(正)
不安の正体は自身の心の中にある、過去やトラウマを乗り切る心の強さが重要。


射手座 11/23~12/21 悪魔(正)
辛くても不安や恐怖の原因と向き合って逃げなければ打開策は必ず見つかる。


山羊座 12/22~01/19 ペンタのキング(逆)
前途多難な壁の存在や戦意喪失を感じたら、思い切って考えを改める事も必要。


水瓶座 01/20~02/18 カップの9(逆)
思っていたように事が進まない時でも、固執せず別方向に目を向ければ好転も。


魚座 02/19~03/20 死神(逆)
変化すべき時と気づいても動けない時は、現実を見つめ受け入れる事が大切。



占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿