2015年10月26日月曜日

呑んべえ親父の新プラン

オフ会や普段の付き合いがない人と飲みに行った時に戸惑う事ってないですか?


昔オフ会で知り合ったグループと飲み会をした時に、お互いに遠慮して注文が出来ない状態が続いて気まずい雰囲気になった事があります。
酒飲みってそういうストレスもあるんですよね~、解っているだけにそれを見ているこっちも辛くなる事もありますよ。


さて、そんな状況を打破するために考えたのが「2次会プラン!2時間 2,000円で飲み放題!」ってシステムです。
軽いおつまみセット+2時間 2,000円で飲み放題、もちろん延長もできますよ。
これならお互いの顔色を見ながら注文をためらう事なく思う存分に飲めますね。
やっぱりこれも自分が呑んべえだからこそ思いつくんでしょうね(笑)


最近の料理で好評なのが、ベーコンとネギのピリ辛炒め
TVで「孤独のグルメ」を見ている時に何となくイメージして自分なりの味で作ったんですね。


この日のお通しは、ベーコンとナスとキャベツのミネストローネ風
最初に作った分が早い時間に売り切れたので追加で作ったら余ってしまって....
夜食のリゾットに変身してました。


先日、千葉県在住のMちゃんからT君を経由して大量のジャイアントコーンをいただきました。
これがピリ辛で美味しくて、お客さんにもサービスで出したりして喜ばれてます。
直接の連絡先を知らないのでこの場を借りてお礼を申し上げます。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿