2015年10月4日日曜日

2部制営業みたいな感じで

土曜日は本庄市の花火大会、さて今日はどんな感じかな~?
なんて思いながら開店して18:30頃から花火の音が始まった頃
駐車場の片隅からビルの間に見えるんだよな~、今日はお客さんが来るまで花火見物でもしながら待とうか...


そんなタイミングの時に新規のお客さんがご来店、
バルの時に来れなかったのだけど、その時に配布されたパンフレットを頼りに来てくれたそうです。


それからぼちぼちとお客さんも入り始めていつの間にかそれなりに忙しくなってきて良かった~!


この日のオススメは、丸ごと玉ねぎとカブのコンソメ煮
じっくりコトコトと煮込んであるのでウインナーの旨味も染み出して野菜も柔らかく味も染みました。
素材の旨味も大切にしたいのであえてちょっと薄味で、ケチャップをつけて味の変化を楽しむのもいいですね~。


サンマの塩焼きも普通じゃないのがYAPPY!流、ネギと生姜をベースにゴマ油がアクセントの香味ソースをかけました。
もちろん、普通が良いって人には普通の塩焼きでも出しますけどね。


ミニ・メニューでヒレカツのソース煮なんてのも好評でした。


この日は22時頃に一旦お客さんが引き上げて片付けを始めた頃から深夜族のお客さんが集まり始めて
第2部の営業再開で感じで楽しく盛り上がってました。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿