2018年7月13日金曜日

夏の食欲&タロット占い

いや~!天気がいいと急に暑くなりますね~!

こんな日は豚肉のカレー炒めなんか食べながら冷たいビールをキューっと一気に行くのが気持ちいいです。
夏は汗と一緒に塩分が出てしまって体力も弱りやすいですから、
ちょっと塩気を効かせて塩分補給、カレーパウダーのスパイシーな香りで元気と食欲回復って感じですね。



カレイの煮付けを白だしと山椒の実でちょっとピリ辛く煮付けて
そんなのをつまみながらサッパリと冷たい冷酒なんかもこの季節には風情あります。



さて、以前に人気だったコーナー「YAPPY!のタロット星占い」
しばらくお休みしていましたが、お客さんからの要望もあって再開する事にしました。

新たに占い専用のページも作って、そちらでは占い師としてのお話なんかも掲載しようかな?
そんなわけで、7/13~7/19までのタロット星占いを更新しました。



YAPPY! Tarot Cafe
http://uranai.yappy.info
こちらの方も宜しくお願い致します。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿