2018年7月7日土曜日

時間も距離も超えて

☆お知らせ☆
07/08(日)は大日本プロレス高崎大会参加のため20:00頃からの営業となります。
プロレス好きのお客さんとのプチオフ会も兼ねてますので興味のある方はお待ちしてます。
イベント情報 http://club.yappy.info/?eid=663

----ここから本文----

先日は以前こちらに単身師赴任していたお客さんが出張で近くに来たとの事で横浜から来てくれました。
店をオープンして間もないころから5年近く通ってくれたかな?
転勤で地元に帰った後でもブログを気にして読んでくれたり楽しかったことを思い出したりしながら、
年に何度かこちらに出張があると顔を出してくれます。

そんな彼と久しぶりの再会を喜んだリ近況報告をしたり、
彼の仲良かったスナックのマスターも来てくれて時間のブランクを感じないくらい楽しく会話が弾みました。

こうして遠く離れた地からも応援してくれている気持ちが嬉しくて励みになります。



遅くまでいたお客さんと自分も飲みながら突然
「あ!そうえばセセリあるんだけど、余ってもどうせ自分の弁当だから」な~んて言いながら
そのまま網で焼いてポンポンと皿に盛って食べるなんてテキトーな所も良く言えばフレンドリーなのかな?

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿