2018年7月26日木曜日

色々なところに縁ってありますね

先日のオススメは枝豆と豆乳の冷製スープ、実はちょっとしたエビソードがあって
最初は枝豆豆腐を作る予定だったのですが思うように固まらなかったので路線変更してスープに、
ワサビ塩を隠し味に使ったらイイ感じに仕上がりました。



写真だとちょっとわかりにくいけど、三杯酢をゼリーにしてワカメとキュウリの横に添えて
それを混ぜながら食べると涼しい感じの酢の物の出来上がり!



ちょっと前にお客さんとハイボールの話をしている時に、最近CMで流行ってるハイボールって何だっけ?みたいな話になって...
そう!ホワイトホースのハイボールでした!
スッキリしていて美味しいですね。



先日、知り合いのプロモーターさんが鴻巣の病院に行って行って中山さんのライブの話をしていたら
YAPPY!の話が出たらしく、看護師さんがブログをいつも楽しく読んでいただいてるそうでありがとうございます!

また、いつもイベント等で顔を合わせて挨拶を交わす関係だった人が
実際に店に遊びに来てくれて色々と楽しくお話しできて嬉しかったです。

ではまた更新しますね。

タロット星占い更新しました!
http://uranai.yappy.info/

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿