2018年7月14日土曜日

いきなりスモーク

最近のオススメは豚ハラミのジンギスカン風
味付きの豚ハラミを野菜と一緒に蒸し焼きにして何となく気分はそんな感じ。



「豚のハラミって中々売ってないけど、ここに来ると珍しい食材とかあって楽しいですね!」って喜ばれますが
そういう珍しい食材やマニアックな食材、独自のアレンジなどをお客さんに知ってもらって楽しんでもらう事が好きなんですよ。

先日はお客さんが「マスター!スモーク食べたいんだけど、チーズとか鶏とか」というリクエストがあったので
よし!やっちゃおうか!って感じで作ったら喜んでいただけました。



タイトルが何処かのステーキ屋さんの店名みたいですけど....
まっ、いいか?気にしない事にしよう!

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿