2018年7月5日木曜日

出逢えて良かった

この春に転勤や単身赴任などで本庄に来た人が徐々に環境にも慣れて動き出しました。
YAPPY!でもそんな新しい出会いがいくつかあって「こんな店を探してたんですよ~!」って声もいくつか聞けました。

1人でもふらりと気軽に寄れて適度に料理やお酒が楽しめて
そして何よりも喜ばれるのが「1人じゃない」って思える事が嬉しいみたいです。

ここに来ればマスターと話もできるし、お客さんも同じ仲間が多いからフレンドリーに接してくれるし
始めて来たのに何となくアウエイ感なく受け入れられる雰囲気が気に入ってくれる人も多いです。

先日、1年くらい前にYAPPY!を訪れたプロレス好きのお客さんと打上げ会で話していたら
ここに来る前はプロレスもただ観るために会場に行ってそのまま帰って現実に戻るって生活だったけど
この店に来てからお客さんやレスラーさんとも話したり観戦後の飲みにも誘ってもらえたりして今まで以上にプロレスが大好きになりました、この店と出会えて本当に幸せですって喜んでいただけて良かったです。

そんな感じでこれからも沢山の笑顔を繋いでいく役目を果たせたらいいなって思ってます。

さて、先日のオススメは、牛のサイコロステーキ・自家製トマトソース
写真はパーティーサイズなんですけどね、タバスコや粉チーズなどをたっぷりかけて食べるのもオススメ!



紅マスのハーブソテーは、ふんわりしっとりと優しい食感の紅マスにハーブのアクセントが美味しい一品でした。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿