2018年7月19日木曜日

普段はできない話も出来るかも?

以前に外飲みしたお客さんの1人が友達数人と来てくれて
「マスター!今日は外で飲めますか?」って言うのでOK!

その中に女性のお客さんもいて「え~!暑いからヤだ~!」なんて声も聞こえてきましたが
中心メンバーに押し切れらて外で飲み始めたら「へ~?時々涼しい風も来て案外気持ちいいね~」って喜んでもらえて
外で飲むというちょっと変わったシチュエーションに話も盛り上がってました。

夏の蒸し暑い夜にこんな感じの飲みってのも、いつもと違った雰囲気で普段は話せない話なんかも盛り上がるかも?

最近のオススメは、マグロのソテー・レモンペッパー風味
マグロの旨味にサッパリとしたレモンとちょっとスパイシーなペッパー風味が意外と合うんだな~!



アボカドとエビのサラダは、ケチャップとマヨネーズのオーロラソースにチリペッパーを加えて夏らしいスパイシー風味に仕上げてみました。



ではまた更新しますね。

タロット星占い更新しました!
http://uranai.yappy.info/

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿