2014年12月15日月曜日

カップラーメンと柿の種?

やば!また記事を溜め込んでしまいましたね~(笑)
まあ、そういう時って公私共に忙しいって事で良い事なんですけどね。


先週は、チキンのトマトスープ煮を作って鍋で温めてとろけるチーズをかけたら好評でした、
ライスを入れてリゾット風にしても美味しいですね。



お通しで、白菜と豚バラ肉を炒めてケチャップで味付けしたのを出したら
見た目で豚キムチっぽいけど「だまし絵みたいな反則技って感じだけど美味い」と喜ばれました。



それと牛の中落ちカルビ、こちらも脂が乗っていて美味しいですね。




さて、先日店に来たお客さんから
「カップラーメンと柿の種くらいしかないって聞いたけど、料理も色々とあってどれも美味いね」と言われました。


その後スナックでおねーさんにそんな話をしたら
「え~?マスターには言わなかったけど私もそんな話を聞いたことがある」って聞いてビックリ!


誰かが意図的にそんな噂を流してるのかな?
それだけ広まってるとしたら同業者の妬みかもしれないし...


そうだとしたら妬んでそんな噂を流す店って器が小さいっていうか惨めですね~
でも噂どおりに「カップラーメンと柿の種」って店があったら自分だったら逆に興味を持って行ってみたくなりますけどね(笑)


まあ、いずれにしてもそんな噂が流れるくらい注目されてる店って事でOKかな?


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿