2014年12月25日木曜日

メリークリスマス!

火曜日は定休日返上の営業日、ネットでは告知してあるけどヒマかな~?....


なんて思っていたら予想以上にお客さんがご来店!
しかも女性比率も高くハイテンションのYAPPY!劇場(笑)楽しく営業ができました。


さて、24日はクリスマスイブ
お通しはちょっとそれらしく、ブロッコリーのツリーにコーンとニンジンのコンソメジュレを乗せて気分を出してみました。
もう一品はクラッカーで作ったミニピザ風カナッペ?



フライドチキンやローストチキンも欠かせないですね、
写真はフライドチキンです。



さらにこの日は、YAPPY!サンタからのプレゼントとして
グラスワインとケーキをサービスしちゃいました。



そんなわけで楽しいクリスマスイブは深夜まで盛り上がってました。


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿