2014年12月6日土曜日

本庄市・街バルのチケット情報

金曜日は本庄市の街バル「本庄ぐるぐる」の説明会に行って来ました。



2015年1月10~12日の3日間に開催されるイベントで
3枚綴りのチケット2,400円は前売りだと2,200円で購入でき、
駅周辺の35軒の参加店からお好きな店舗を3軒選んでワンドリンク&ワンフードを楽しめます。


各店舗ともそれぞれ工夫を凝らしたメニューを考えていますので
これを機に「今まで気になってるけど行った事がない」ってお店を探検するのも面白いかも?


さらにチケットの半券がスタンプラリーの応募券になっていて、抽選で伊香保温泉の宿泊券やディズニーチケットや食事券などが当たるチャンスもあります。


ちなみにYAPPY!では、生ビール・サワー・ハイボール・ソフトドリンクのいずれか
料理は、ポークソテープロヴァンス風・白身魚のムニエル・スパニッシュオムレツのいずれかです。
他にも言っていただければそれなりに対応もできますよ(笑)


YAPPY!店内にも各店舗のオススメメニューやガイドマップも掲示してあり、チケットの販売もしております。



詳しくは本庄市・街バルHPへ
http://honjo-guruguru.info/



「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくはhttp://yappy.info/bal


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿