2014年12月19日金曜日

オネエ疑惑?(笑)

水曜日は上里の「とりの助」で、火の鳥ラーメンを食べて来ました。
辛口だけど鶏の白湯スープベースで美味しかったです、ついでに餃子と半ライスは定番ですね。



テレビ番組で、明太子を玉子焼きで巻いたものが美味しそうだったので
手元にあったタラコで早速やってみてお客さんと試食しながら、マヨネーズが合うね~などと実験(笑)
そういう機動力とかチャレンジ精神なんかも楽しみの1つです。



この日は初めて来た2人組の気さくな女性とテレビの話などで楽しく盛り上がって、
警察24時で酔いつぶれて倒れてもハンバーガーを握り続ける女性にウケたとか...


深夜番組でオネエの店を探す企画の話をしていた時に
「もしかして、マスターってオネエ?」という疑惑を持たれてしまいました(笑)


話し方が優しいとか言葉遣いがキレイとか言われる事がたまにありますが、まさかオネエ疑惑にはウケてしまいました。
いっその事、オニイ系とかいう疑惑の新ジャンルを名乗るのも面白いかもね。


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿