2014年12月22日月曜日

日曜日はウニクス・ジャズ

21日の日曜日は恒例のウニクス上里・ファーマーズマーケット&ジャズ、
いつものように午前中は色々な用事を片付けて午後からのジャズタイムを楽しんできました。


アラカルテッド、最近はすっかりお馴染みのバンドとなりましたが、
元気一杯の楽しい演奏で、トゥルースではサックスとギターのロック色を感じさせる掛け合わせも良かったです。



さて、ちょっと日が落ち始めた頃からジェームス・K、甘く渋い大人のヴォーカルが魅力的ですね~。



でもさすがに日が暮れると寒い~!
そんな事を想定してマフラーと手袋を準備して最後まで演奏を楽しんできました。


今回は時期的にクリスマスソングも意識した選曲になっていて一足早いクリスマスムード、
帰る頃にはイルミネーションも点灯して気分もそれらしくなりますね。



「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿