2014年12月17日水曜日

萌える商魂!

土曜日、お客さん同士で
「昔のスナックってアルミのフライパンが膨らむポップコーンとか出てたよね」
みたいな話をしているのを背中で聞きながらYAPPY!はフライパンで何やらゴソゴソ....


「あるよ!」って出てきたのがこれ(笑)お客さんもビックリしながら喜んでましたね~。
こういうおつまみなんかも良いかもね。



日曜日、元職場のOB幹事会のため休業でした。
HPや店の張り紙で告知してあるのだけれど、知らずに来てしまったお客さんがいたら悪いな~と思って
張り紙をしておいた下に「この張り紙を写メして次回提示すれば、ビールorサワー・1杯半額」と書いておきました。



せっかく来たのに休みってガッカリ率が高いから、せめてもの気持ちですけどね。
それを書きながら「商魂たくましいな~」って自分でウケてました(笑)


さて、本庄市・街バルのチケットも当店で扱っているのですが
売れ行きもそこそこ好調で期待できるかな~?なんて思ってます。




「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿