2014年12月26日金曜日

俺のために自分のために

豚ランプステーキ用の肉が売れ残ったので生姜焼きにして賄いにしました。
キャベツもたっぷり乗せて出来上がり!肉も柔らかく美味しかったです。



けっこう賄いなんかも楽しんじゃったりして....
よく歌の文句で「愛のために貴方のために」とかあるけど、もうこれは「俺のために自分のために」って感じ丸出しですね(笑)


そんなYAPPY!ですが、お客さんに美味しい物を食べてもらいたいって思いで
自家製ローストポークを、手がかかるけど作ったりする事もあります。



ちょっと炙ってホ-スラディッシュなんかを付けて食べると美味しいのですが
ワサビとか柚子胡椒でも美味しいですね、限定品でしたが好評につき即日完売ご免でした。


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿