2015年6月1日月曜日

それは1本の電話から始まった....

木曜日、翌日に予約の入っているグループから1本の電話
「ちょっと相談なんですけど...実は明日、誕生日の子がいるのでサプライズでケーキの持込とかしても大丈夫ですか?」


「もちろん!そういう嬉しい事なら喜んで協力しますよ~!」
それからまさか自分があんなに苦戦するとは....


誕生日ならバースデイソングくらい流した方がいいかな?と
ネットで無料でダウンロードできるバースデイソングを探すものの、なかなかコレ!ってのが見つからないし
こだわり始めると、とことん自己満足の世界を追うのもYAPPY!なんです(笑)


やっと見つかってダウンロードしてUSBに落としてオーディオで試しに再生!
....あれ?音が出ない!


試行錯誤を繰り返しながら1時間以上かけてやっと出来上がりました。


当日は予定通りのバースデイサプライズ、
YAPPY!の演出にケーキのプレゼントも手伝って(あれ?逆だった?)その子は感激の涙でウルウルしてました。



こういうシーンを見ると多少は苦戦しても準備しといて良かったな~って思えますね。


9名様の宴会だったので、9名×2皿=18皿の料理と2時間飲み放題に皆様も満足そうに帰って行きました。
内容的には6種類の料理を3皿づつで合計18なんですけど、これだけ出ればけっこうなボリュームですね、
その中の1皿、ポークソテーのバルサミコソースです。



金~土の2日間はほぼ満席状態で、特に売れたのがピザ!
ここってピザ屋さん?ってくらいに出てましたね~(笑)



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy



大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿