2015年6月14日日曜日

ランチタイムコンサート

日曜日のランチタイム、欧風レストラン・ルボワールで
ノムラムジカアーチストCOMPANYさんの主催によるランチタイムコンサートに行ってきました。

相席で4人がけの内1人は顔見知りで2人は初対面でしたが楽しく会話も弾みました。

前菜のサラダから始まり魚料理は白身魚のチャイニーズソース
味噌ベースかな?ちょっとピリ辛のソースが白身魚と合います、野菜の使い方もオシャレですね~。


続いて肉料理はチキンとジャガイモの料理で酸味のあるソースも美味しいですね。
盛り付け方とかも色々と勉強になりますね~。


食事が終わった後はデザートとコーヒーをいただきながら(あ!写真を撮り忘れた)コンサートタイム
「Latin classica a la mode」ヴァイオリンの市川真未さん&ギターの有北森さんのユニットで
ビートルズのアレンジやクラシックやタンゴなどなど、ラテン風にアレンジした曲も楽しめて
また2人の掛け合わせなども楽しく盛り上がりました。


ランチしてデザートを食べながらプライベートっぽい空間のコンサートを聴くなんて
何処のセレブだよ!って感じの昼下がりを楽しんできました。

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿