2015年6月3日水曜日

早いものでもう6月

昔の4コマ漫画でおじいさんが孫に「今何時?」と聞くと
孫が「もう6時だよ!」と言うと、おじいさんが「モウロクジジイとは失礼な!」というのがあったような....


な~んて事を言いながら6月に突入しましたね。


ちょっと嬉しいお知らせです!
6月1日発行の「商工会議所だより」で、遊食倶楽部 YAPPY!が紹介されました~。
これを機にまた新たに色々な人と楽しくお話できたらいいなって思ってます。



月曜日、新規の若いお客さんが2名様で来てくれました。
そこに常連さんのお客さんが来て「あれ?」って感じで、10数年ぶりくらいに再会したらしくお互いに再会を喜んで盛り上がってました。


仕事が終わった帰り道、近所の店の前を通ると猫が店の中を覗いている様子が可愛かったのでパチリ!
何となく油絵風に画像加工してみたら....外国の絵みたいな風景ですね(笑)



そういえば、某常連さんが「山田うどんで坦々まぜ飯ってのを食べたら美味しかったよ」と言うので早速チャレンジ!
美味しいと言えば美味しいけどバランスが微妙な感じですが、唐辛子をプラスして辛くしたら美味かったです。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy



大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿