2015年6月4日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(06/05~06/11)



牡羊座 03/21~04/19 カップの10(逆)
無理解な対人関係で心が疲れていても、前向きに取り組んでいけば好転する。


牡牛座 04/20~05/20 ワンドのクイーン(正)
確信を持ってトライすれば結果に結びつく、外野に振り回されずに己を信じること。


双子座 05/21~06/21 ソードの6(正)
問題が行き詰ったら方向転換も必要、このまま消耗するよりは思い切りも必要。


蟹座 06/22~07/22 カップの7(正)
非現実的な夢を抱いたりプランを練ったり、想像力を養えば将来の役に立つかも?


獅子座 07/23~08/22 カップの9(逆)
思っていたように事が進まない時でも、固執せず別方向に目を向ければ好転も。


乙女座 08/23~09/22 ペンタの6(正)
困難を乗り越えたと感じたときは、人のために何かをすると幸せの予感。


天秤座 09/23~10/23 星(逆)
過大評価やおいしい話に乗ると踊らされるかも?現実逃避や妄想はマイナス。


蠍座 10/24~11/22 カップの8(逆)
目標を再設定したり過去へのこだわりをリセットして前に進む姿勢が大切です。


射手座 11/23~12/21 ソードのキング(逆)
周囲に振り回されての決断は控え、自分の主張にこだわらず柔軟に対応が吉。


山羊座 12/22~01/19 力(逆)
諦めたり心の逃げ道に走ってしまいそうな時こそ、努力を怠らずに前進しましょう。


水瓶座 01/20~02/18 カップのページ(正)
イマジネーションや直感を大切に、本腰を入れて動かないと成功は得られない。


魚座 02/19~03/20 カップの6(正)
道に迷っても過去を振り返るより現実を受け入れ、未来に向かって歩きましょう。



占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


皆で作ろう!元気で楽しい本庄を
情報ステーション・本庄市シティ倶楽部
http://honjo.city


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿