2015年6月9日火曜日

こうしてYAPPY! の夜は更けていく

月曜日、早い時間から県外からの出張で来たという新しいお客さんが来ました。
最初はビールを飲んで2杯目からジョッキワインをオーダーしたので
月曜日は1,000円でワイン2時間・飲み放題コースってのもあるよ!って言ったら喜んでました。

ワイン飲み放題コースも最近ではすっかり定着しつつある人気コースとなりましたね。

仕事の話などをしながら次第に打ち解けていき話も弾みはじめた頃に常連さんも徐々に来はじめて
徐々に会話も盛り上がってきて皆で楽しく飲んでました。
こういう光景も、YAPPY! ならではの他には滅多にない雰囲気ですね~。

先日、懇意にしている水産問屋さんから仕入れたマグロのブツに萌え~!
メニュー名もそのまま「水産問屋のマグロブツ」この質とボリュームで680円にはみんなビックリですね。


これぞ上物の赤身!って感じで歯応えの中から脂がしみ出して来る旨さ
量が多いけど余裕で一皿ペロリと夢中で食べてもさらに食べたくなる気分です。

寿司屋さんとか割烹屋さんからも信頼の厚い問屋さんなのですが、
いつも親切にしてくれたりサービスしてくれたり、何かとお世話になっていて時にはビックリな掘り出し物も出たりします。

そんな中、マグロの中落ちを懇意な価格で回してくれたので、ネギと一緒にヅケにしてお通しに出したりヅケマグロ丼にしてみたり
寿司飯の上にたっぷり乗せて海苔と青じそなんて乗せたら最高ですね!



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿