2015年6月26日金曜日

噂によるとコレが美味いらしい

先日、何だか急に肉じゃがが食べたくなってベーコンを使って作りました。
どうせ作るなら!と多めに作ってお通しにしたのだけど、YAPPY!って見かけによらずおふくろの味みたいなのも得意なんです(笑)



風の噂によると....
某スーパーの「トンテキ」がすごく人気で驚くほど売れてるとか、これをガーリックチップと焼くと美味いとか。
さっそく試してみたら肉も柔らかくて味つけもいいですね~、さらに刺激が欲しい場合はガーリックパウダーと黒コショウをかけると大人の味ですね。



イワシが余ったので賄いにして食べました。
寿司飯を作って、生姜とミョウガを入れたタレを絡ませて上から刻んだ青じそをトッピングしたら美味かったです。




遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿