2015年6月11日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(06/12~06/18)



牡羊座 03/21~04/19 カップの3(逆)
公私のバランスが崩れている時は、深入りは避けて冷静な判断で見つめ直す時。

牡牛座04/20~05/20 戦車(正)
自信なさや不安に甘んじているとチャンスを逃す、どうせやるなら全力投球!

双子座 05/21~06/21 月(逆)
問題自体よりも苦しみの理由を追求して逃げずに対処することが解決の近道。

蟹座 06/22~07/22 ソードの5(正)
独りよがりで強引に物事を進めずに、焦らずに気持ちを整理して対処しましょう。

獅子座 07/23~08/22 星(逆)
過大評価やおいしい話に乗ると踊らされるかも?現実逃避や妄想はマイナス。

乙女座 08/23~09/22 ワンドのナイト(逆)
理想と現実に悩んだりトラブルが再発した時は、無理にあがかず冷静に。

天秤座 09/23~10/23 カップの2(正)
周囲の人や.これから出会う人にインスピレーションを感じたら大切に育みましょう。

蠍座 10/24~11/22 ソードの9(正)
過去に縛られずに、気持ちをリセットして自分の心を大切に守る事が優先です。

射手座 11/23~12/21 正義(正)
自分の正義感にこだわりすぎず、冷静な目で互いに良くなる方向を考えましょう。

山羊座 12/22~01/19 ワンドの9(正)
努力の結果に自信を持って、ダメ元くらいの大きな気持ちが自信に繋がる。

水瓶座 01/20~02/18 吊られた男(正)
あせらずに自分の心の声に耳を傾け、先を急がなければ好転のチャンスがある。

魚座 02/19~03/20 死神(逆)
変化すべき時と気づいても動けない時は、現実を見つめ受け入れる事が大切。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿