2017年10月19日木曜日

本庄ガイドブック2017

そうだ!アップするのを忘れてたけど....

「本庄グルメ&ギフトガイドブック2017」という冊子が完成して配布されました。
ご希望の方は気軽に声かけて下さいね!


もちろん、YAPPY!も掲載されてますよ!


これをキッカケに新規のお客さんとか増えるといいですね、
当店のコンセプトは、一人のお客さんでも気軽にリーズナブルに飲めてのんびり楽しく過ごせるところ!

初めての人でも単身赴任でも転勤族でも、他所から来た人もウエルカムな感じでお迎えします!
スタッフや常連同士で排他的な雰囲気を作ったりする事もないので、
遠慮せずに「来たよ~」って感じで気軽に遊びに来てもらえたら最高ですね。

淋しい時や誰かに会いたい時や会話に飢えている時はふらりと遊びに来てマスターの冗談でも聞きながら笑って明日も頑張りましょう!

さて、最近のオススメは
人気の手作りローストポーク、今回は豚バラを使ってバルサミコソースをかけると、ほどよい酸味とポークの脂がマッチして幸せ気分いっぱいになりますね。
先日はお客さんからテイクアウト用に作っておいて!といった注文も入ったりしました。


ソッコーで売り切れたので第2弾を作ったけど早い者勝ちかも?

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿