2017年10月31日火曜日

スタジオYAPPY!

昨日はいよいよ遊食倶楽部としての最終日、数人のお客さんが最後の日に来てくれて嬉しかったです。

さて、今回の看板の制作は「スタジオYAPPY!」な~んて言っても自作なんですけどね(笑)

まずはPCで凡そのイメージを考えて


カッティングマシーンでシートを切り出します


切りあっがたシートがこんな感じ


それに色付きのシートを裏から張り付けて出来上がり!
真ん中の&は赤でアクセント、YAPPY!の黒い服に赤いベルトのイメージにしてみました。


看板をはがすとちょっと寂しい感じになりますね....


さて、完成した看板は次回のブログでいよいよ披露となります。

看板の準備が出来上がった頃に先日のジャズイベントで知り合ったお客さんが店に来てくれて
11月の宴会予約を入れてくれてその打ち合わせと音楽に関する雑談をしながらティータイム

なんか新しい看板を作っている最中だったので幸先が良いですね!

そんなわけで「楽しい隠れ家・居酒屋&バル YAPPY!」11月1日からスタートです!
定休日の今日は友引なのでお客さんが引き寄せられるように来てくれると嬉しいですね。

ではまた更新します。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

0 件のコメント:

コメントを投稿