2017年10月12日木曜日

ミスターポーゴ追悼興行



プロレスラーやプロレスファンの集まる店という一面も濃厚な「遊食倶楽部 YAPPY!」

この店で切っても切れないほど大きな縁を持つ、WWSプロレス代表のミスターポーゴさん
店に来て激辛カレーパスタを美味しそうにニコニコ食べながら笑ったり、
プエルトリコ時代の話しや音楽の話を夜明けまで語ったり、時にはスケベな話をしたり

店でファンと会うと快く握手したり写真撮影にも応じてくれたり
付き合いのある店は沢山あるはずなのに、その中からキャットファイトの打上げ会には必ずYAPPY!を使ってくれたり

ポーゴさんの作ってくれた縁で沢山の人と知り合えたり
先日はジャズライブが無事に開催できたのもポーゴさんの残してくれた縁ですね。

そんな事を思いながらポスターを張っていたら涙が止まらなくなりました。

11月12日(日)13:00~試合開始!伊勢崎第二体育館

お問い合わせはYAPPY!まで

奇しくも前日の11月11日は「遊食倶楽部 YAPPY!」6周年です。

思えばミスターポーゴさんをはじめWWSプロレスと共に歩んできた6年間でした。
この日を最期にWWSプロレスは解散、10月には大仁田厚選手も引退ですね。

そして偶然にも「遊食倶楽部 YAPPY!」も一旦は終了して「居酒屋&バル YAPPY!」として新たな道を歩き出します。

これも何か深い縁なのかな?(合掌)

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿