2017年10月30日月曜日

女子力高め?

「遊食倶楽部 YAPPY!」の看板で営業するのも本日が最後となりました、
淋しいような気持と新たな1歩に向けての希望と入り混じって複雑な気分です。

さて、先日は女子会という事でプチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題+お通し&料理2品コース、6人だったのでお通しの他に12皿の料理が並びます。

このコースはおまかせメニューの中にピザやパスタなんかも含まれていてボリュームもあって満足度が高いと人気でリピーターの人も多いですね。
メンバー構成とか予め言っておいていただければそれなりに合わせた内容で対応できますよ。

「本当にこんなにサービスしちゃっていいの?」って聞かれますけど、
初めての人が来るきっかけになってリピートしてくれたり、SNSやクチコミで広がればOKかな?って広告費と割り切ってサービスしちゃってます!

そんなわけで店内には明るい女性の笑い声が響いて楽しい雰囲気で盛り上がって、2タイムの延長もしていただきました。

チキンのトマト煮はちょっとブイヤベース風の味付けを意識してみたり



マグロほほ肉のアヒージョとか



独自のアレンジしたトロトロチーズで温野菜のラクレット風は目の前でチーズをかけたらシャッターチャンス!インスタ映えしますね(笑)




他にもキノコのパスタなんかも好評でした!

今回の女子会もそうですが、数日前にも女性のお客さんに「なんか最近のメニューって女子力高めだよね(笑)」と言われて嬉しいような照れるような....

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿