2017年10月26日木曜日

久しぶりの碧空

なんだか久しぶりに天気が良くて気持ちいいですね~、
こんな天気の日は青空ってより碧空って感じの字がピッタリかな?なんて....

晴れ渡った空とか見ると元気になれる気がしますね。


さて、火曜日はちょっと気分を変えて駅前の「とさか屋」さんに行ってきました。
ふと思ったのですが、焼鳥屋さんってバルに通じる部分があるんじゃないかな?って....
店長さんとも色々と話をしながら楽しく過ごして来ました。


それから、ご近所のビストロに行って楽しく話して...


マスターから「昨日は誕生日だったんですよね」とスプマンテのプレゼント、こういう気持ちが嬉しいですね。


一旦は家に帰ったのですが、何となく物足りない気分でまた近所のスナックに出かけて歌い狂ってきました(笑)

休み明け、8月に吉祥寺から来てくれたお客さんでコーチングやアロマテラピーを主宰している人が、今回も前回と同じコーチングメンバーの人と一緒に「本庄に来たら絶対ココに来なくちゃ!」と来てくれました。

コーチングって聞き慣れない言葉かもしれませんが、平たく言えばカウンセリングを通じて快適で有意義な生き方や考え方をアドバイスするお仕事です。
この日はタイミング良く他のお客さんも居なかったので色々な意味での「活性」について楽しくお話しできました。

マティーニを飲みながらキノコバターチャーハンとの組み合わせとか楽しみながら
ここでしか味わえない雰囲気はドラマの深夜食堂みたいで、近所にあったら絶対ハマるよね~なんて喜んでいただけました。



ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿