2017年10月3日火曜日

夢を追いながら

テレビで警察24時を見ていたら今回は沖縄県警が取り上げられているシーンが多く
それを見ていたら南国のリゾートとか行きたい~!って妄想が膨らんできちゃいました(笑)

最近、お客さんと話しているとシルパーウイークで帰省がてら旅行に行ったとか
有給休暇を使って旅行に行ったとかって話を聞く機会も多く、会社員ってやっぱりイイな~なんて思う事もあります。

そんな事を言いながら会社員時代はほぼ休みも取れずに忙しく仕事していたので無いものねだりな所もあるんですけどね。

そうだ!頑張っていつか自分に有給休暇を作ればいいんだ!そしたらゆっくり旅にでも出よう!
なんて気持ちを励みに夢を追いかけながら仕事をするのも楽しいかも!

さて、日曜日は海鮮問屋さんに仕入れがてら遊びに行って振る舞われたカレーを食べながら雑談を楽しんできました。
大きな鍋で大量に作るカレーって美味しいですね。


先日の賄いは久しぶりに1人手巻き寿司パーティー!
単身赴任時代から時々やってブログに書いたら、なんか淋しそうみたいに言われますがこれはこれでけっこう楽しいんですよ(笑)


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿