2017年10月8日日曜日

占いカフェに行きました

この時期って着る服がビミョーですね、
2日前くらいから長袖にしたのだけど忙しい時は暑くて、半袖だと忙しくない時に寒かったりで...

実は金曜日、改名の件を相談しに前橋の占いカフェに行ってきたんです。
結果的には今までの名前より引き締まった名前で良い方向に向かうとの事で安心しました。

それとプライベートな相談なんかも図星を突いた事を言ってくれて、こちらも良い結果でした。
小さなカフェなので先生が他の人と話しているのも聞こえるのですが、ダメな事はダメとハッキリ言う人なので良い結果が出ると安心できます。

自分でもタロット占いとかやるのに何故?って思うかもしれませんが、
やっぱり自分自身だと主観的になったり願望なんかも入ってしまうので....
それとやっぱり冷静な第三者的な話を聞きながら会話ができて勇気をもらえるってところも大きいのかな?

さて、最近のオススメは、厚切りポークの生姜焼きYAPPY!風、生姜焼きなんだけどちょっと独特の風味をつけて「おぉ~!」って喜びの声を上げる人も少なくないです。


ボイル野菜の冷たいサラダに溶かしたチーズをかけてラクレット風にしてみました。
ただし、これはチーズが冷めると硬くなってしまうので温野菜の方がいいかもね。


先日の賄いパスタはスモークベーコンとトマトの白ワインスープで、とろけるチーズをトッピングするとリゾット風な感じです。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿