2017年10月9日月曜日

インスピレーションに救われて

ちょっと前から、タイヤの溝が少なくなってきたな~そろそろ替え時かな?なんて思いながら....

先日、なんか急に焦燥感に駆られて何かに追われるような勢いでタイヤショップを調べて電話して
その内の1軒がイイ感じに条件にヒットしたので早速GO!

交換しながら担当さんとちょっと話をしていたら、その人も過去にアルファロメオを3台乗り継いだとの事で話が弾みました。

で、交換した後のタイヤを見てビックリ!内側の方はワイヤーが出ているほどすり減っていて、
このままもう少し走ったらバーストする可能性があるような状況でしたが大事に至らなくて良かったです。

やっぱりそういう直感力っていうか、変な焦りってそういう事だったんですね。

さて、ちょっと夜が寒くなった先日のオススメは
アジのつみれと根菜の白だし汁、白だしの汁の優しい温かさとフワフワのつみれに癒されます。


サンマフライのグリル焼きは、市販のお惣菜のフライですがオーブンでカリッと焼き上げたフライはまた違った美味さが味わえます。


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿