2013年12月10日火曜日

ドラマチックなシーン

先日のロールキャベツの余った煮汁なんですけど、ケチャップを入れてうどんを煮込んで粉チーズをかけたら美味しかったです。
こういうリサイクル裏メニューを味わえるのもマスターの役得ですね~。


さて、話は変わって、
しばらく前の話なんですけど...

何度か来たことがある40代半ばの女性、ちょっと昔のトレンディードラマに出てきそうな気の強いタイプの美形ちゃんが
同級生の男性と久しぶりに飲む事になってYAPPY!で待ち合わせ、和気藹々とした雰囲気で談笑して、車を置いて近くのスナックに行きました。

さて、店も終わって閉店準備をしているとガシャッ!と勢いよくドアが開いて、さっきの女性がかなり酔った感じで
「あぁ~ぁ!つまんねえ酒を飲んじまったな~!」と言いながら入って来て、話を聞くとその男性が勘違いした態度を取ってきて
それを否定したら逆ギレされて頭にきたから帰ってきたとの事でした。

「男なんて面倒くさい生き物だよねぇ~」などと熱く語る彼女の話を「うん、うん、」と聞いてるYAPPY!、
ちょっとしたベタなドラマのワンシーンみたいですね(笑)
話をしてる最中も、何度も何度も電話やメールが着信してるし...

代行を呼んで帰る時に外に見送りに出たら、その男性が自分の車で追いかけてきて店の前で待ってたけど、
こちらを見るとタイヤを鳴らしながらすごい勢いで帰って行きました(っていうか、飲酒運転じゃん!)
まあ、その後は何事も無く平和な日が続いてますけどね。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿