2013年12月15日日曜日

ウニクス上里・JAZZ

15日の日曜日、恒例のウニクス上里ファーマーズマーケット&ジャズコンサートに行ってきました。

14時ちょっと前に到着すると、ステージでは「The Farmers」ブルース系のインストゥルメンタルや、
懐かしのニューミュージックやポップスなど多彩なジャンルの音楽を楽しめました。


続いて「森村恭一朗カルテット」ソプラノサックスを中心にしたJAZZのスタンダードナンバーを楽しめます。
メンバーは、この日が初競演だそうですが息の合った演奏で、The Farmersのドラマーも演奏に参加して盛り上がりました。


日も陰り始め、ちょっと肌寒くなった頃から「a la Quartet」
オシャレなフュージョン系のラテンサウンドで寒さに負けず会場も盛り上がりました。
エレクトリックなサックスも使って珍しいサウンドも味わえたりして楽しかったです。


やっぱり生音の迫力とかは聞いていて気持ちがいいですね~、
月に1度の楽しみですが、こういうイベントが身近にある環境って幸せだなって改めて思います。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿