2013年12月14日土曜日

ボケないためには

先日、余り物をつまみに晩酌してる時にふと思いついたアレンジ。
ブリの刺身をバーナーで炙って、ネギ・もみじおろし・ポン酢をつけて食べたら旨いかな?
早速やってみたら、これが思いのほか旨くて濃厚な味わいにちょっと焦げた香りがアクセントになって
おろしポン酢との相性もバッチリ!普通の刺身では物足りなく感じてしまうようでした。


こういう仕事をしていると四六時中、テレビを見たり風呂に入ったり運転中も、さらに夢の中でも仕事の事ばかり考えてます。
料理のことや運営方針、ブログのネタまで考えたらキリがないですね~、ボケないためにはそれもいいかな?(笑)

ここ数日、ブログやHPを見た新規のお客さんが連続で何組か見えて、徐々に効果が上がっているのかな~?
そういうお客さんって、初めて会った時からフレンドリーな雰囲気で話ができて楽しいです。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿