2013年12月17日火曜日

今夜はど~しよっか?

昨日、試作した酸辣(サンラー)鍋、今日さっそくホワイトボードに書いたら注文があって、
お好みで酢と辣油をプラスして、辛いけど旨い!って喜んでいただけました。
アガリに雑炊にしたら、やっぱりこの味で雑炊ってマスターのセンスだよ、次に来たときも頼むかも!って言われました。

明日は定休日なんだけど、カキが余ったので夜食に酸辣鍋のカキバージョン、これも相性が良くて美味しいですね。


写真で見るとそんなに変わらないのだけど、酸辣カキ雑炊まで食べてしまいました。
カキのエキスがたっぷりで美味しかったです。


ところで、こんな夜中にタウリンをこんなにたくさん補給していったいどうするんだろ?
帰って「セン○○」でもしようかな?と思ったけど、こんな深夜に洗濯なんてしたら近所迷惑だろうし(笑)

枯れかけたオヤジは今夜もワン公と抱き合って寝るくらいしか楽しみがないですね....

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿