2013年12月5日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(12/06~12/12)



牡羊座 03/21~04/19 運命の輪(逆)
困難があっても悩むより原因を究明して心の切り替えをすればチャンスが来る。

牡牛座 04/20~05/20 ワンドの7(正)
描いた夢が実現しそうな時でも小さな障害はある、慌てず丁寧に前進しましょう。

双子座 05/21~06/21 力(逆)
諦めたり心の逃げ道に走ってしまいそうな時こそ、努力を怠らずに前進しましょう。

蟹座 06/22~07/22 ワンドの6(正)
過去の経験が意味あるものだと気づいても気を抜かず周囲に気配りも忘れずに。

獅子座 07/23~08/22 カップのクイーン(正)
何かを育んだり、調和を求めるならば自らが慈愛をもって接すれば上手くいく。

乙女座 08/23~09/22 カップの10(正)
初心を忘れず人との縁を大切に育んでいけば協力やさらなる幸福が得られる。

天秤座 09/23~10/23 ペンタの8(正)
夢への道のりは遠くても、真摯な姿勢で対人関係も大切にすれば上手くいく。

蠍座 10/24~11/22 正義(逆)
冷静さを欠いたり誤った考えを信じるとトラブルに、感情にまかせず冷静に対処。

射手座 11/23~12/21 ワンドの8(正)
物事が上手くいかない時でも周囲の陰の支えに感謝し、謙虚な姿勢を忘れずに。

山羊座 12/22~01/19 法王(逆)
何かの障害で進めない時や、誤った方向で進んでいる時は、もう一度見直しを。

水瓶座 01/20~02/18 カップのページ(逆)
確かな手応えを感じられずに弱気になっても目標を失わなければいつか辿り着く。

魚座 02/19~03/20 ソードのページ(逆)
チャンスの時は、失敗を恐れて自分の秘めた可能性を封印してしまわぬように。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
本庄市のジャズが流れる大人の隠れ家
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿